2017年11月21日

ほやほや

こんにちは
今日も寒いですね

毎日毎日、服装に迷ってしまいます
えーん(>_<)

そんな寒い時期にホットでほやほやの車両が入庫しました

新車から3か月落ち
走行距離2千キロのカムリです

ほやほや
7月10日にフルモデルチェンジしたカムリ。
マークX同様、クルマに心をときめかせた若き頃を思い出させてくれるカムリです


オルガンタイプのアクセルペダルをじわっと踏み込むと、モーターでスタート
その後エンジン始動しますが、今のトヨタハイブリッドシステムはエンジン始動でショックを感じる事はありません
続いてアクセルを踏み込むと、イイ感じで加速します
新世代ダイナミックフォースエンジンはなかなかです

こんなにパワフルでありながら燃費はちょっと前のプリウス並!
かなりの進化です

更にこちらのおクルマオプションだけで70万以上のフル装備ですemoji54


同じカテゴリー(入庫車)の記事画像
スズキ100周年記念車
上からまる見え
アメリカの伝統的ブランド
ありがとうございます
海外輸出
かわいく&使いやすくしたラパンショコラ
同じカテゴリー(入庫車)の記事
 スズキ100周年記念車 (2020-10-06 10:00)
 スローパーの福祉車両が入庫しました (2020-09-01 10:00)
 上からまる見え (2020-06-23 10:00)
 スローパーの福祉車両が入庫しました (2020-02-11 10:00)
 アメリカの伝統的ブランド (2018-09-04 09:33)
 ありがとうございます (2018-08-28 07:50)

Posted by はつくら自販 at 05:12│Comments(0)入庫車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほやほや
    コメント(0)