2019年06月25日
ハードの能力
先日、デモカーの現車セッティングを行ってきました
結論から申し上げると
セッティング前 400馬力

セッティング後 480馬力

エンジン自体も経年で特性が変化していきます
装着されているパーツ、またエンジンの状態にあわせて現時点での最高のパフォーマンスを発揮させる
それが現車セッティングです
吸排気やその他のエンジン周りをチューニングしても『劇的には変わらない』と思う方は結構いると思います。
その性能を引き出すためにはECUチューニングで、その車に合わせたセッティングをしてあげると性能が引き出せて劇的にパワーアップやフィーリングアップをすることができます
ECUチューニングというと敷居の高いように思えますが、いざやってみると「なんで今までやらなかったのだろう…」と思えるぐらいの効果が出ます
コストも少し高いですが、効果を考えれば妥当なコストと言えるでしょう。
外注での作業となりますが、もしECUチューニングを考えてる方は、思い切ってやってみてはいかがでしょうか?
結論から申し上げると
セッティング前 400馬力

セッティング後 480馬力

エンジン自体も経年で特性が変化していきます
装着されているパーツ、またエンジンの状態にあわせて現時点での最高のパフォーマンスを発揮させる
それが現車セッティングです
吸排気やその他のエンジン周りをチューニングしても『劇的には変わらない』と思う方は結構いると思います。
その性能を引き出すためにはECUチューニングで、その車に合わせたセッティングをしてあげると性能が引き出せて劇的にパワーアップやフィーリングアップをすることができます
ECUチューニングというと敷居の高いように思えますが、いざやってみると「なんで今までやらなかったのだろう…」と思えるぐらいの効果が出ます
コストも少し高いですが、効果を考えれば妥当なコストと言えるでしょう。
外注での作業となりますが、もしECUチューニングを考えてる方は、思い切ってやってみてはいかがでしょうか?
Posted by はつくら自販 at 12:51│Comments(0)
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